« 五条清水 HINAYA | トップページ | 生地の仕入れ »

2013年2月17日 (日)

フリースまえかけ in 22家

13021722ya

こんばんは。

先日、玉造の22家さんにフリースまえかけを納品しました。

今回は22家さんからのリクエストで裏地のフリースをかなり
ビビッドな色にしたら、なかなかいい感じです。

今年はとても寒いせいか、
フリースのまえかけが人気で、
沢山作ってもアッという間になくなってしまいます。
そんなわけで、現在手元には在庫は1枚もなく、
22家さんに行っていただければ
あと3枚は残っていそうです。

22家さんのブログで詳しくご紹介していただいていますので
ぜひご覧ください→ 
22家さんによるまえかけの写真、
どれもとても素敵に撮っていただいていてうれしいです。

13021722ya2

22家さんでは現在「麺にまつわる器 展」を開催中。
上野剛児さんの醤油差しがとっても素敵!→ ★
実物を拝見したかったですが、残念ながらsoldout…(涙)

 

|

« 五条清水 HINAYA | トップページ | 生地の仕入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五条清水 HINAYA | トップページ | 生地の仕入れ »