« パソコンが変りました | トップページ | 明日から »

2013年2月24日 (日)

ラオスの布のバッグ

Laosbag2013_29

Laosbag2013_58

こんばんは。

27日から開催される「SHOKU ラオスの布」展で、
私が作らせていただくバッグのサンプルが出来上がりました。
今回は、斜めがけの大きめのバッグ、正方形のショルダーバッグ、
縦長の手提げバッグの3種類です。
(↑)はかなり大きめの斜めがけのバッグ。

Laosbag2013_70

Laosbag2013_83

(↑)こちらはほぼ正方形のショルダーバッグ。
両サイドに布のミミを用いて、縫い代を表に出してみました。
裏地の色はリクエストに応じます。

Laosbag2013_100

Laosbag2013_116

(↑)手提げのバッグはA4サイズがすっぽり入る大きさ。
表側の両面にポケットがあります。

3種類いずれも、ラオスの布1mでできます。
ラオスの布の良さが引き立つよう心がけてデザインしましたので、
展示会でお好きな布をお選びいただけば、
布によって、写真とは全くことなる雰囲気のバッグが
できががり、楽しんでいただけます。
(申し訳ございませんが、お届けまえ2カ月ほどお時間をいただきます。)

ぜひ会場で直接てにとって、ご覧下さいませ。

詳細はコチラ→★


目標体重まで4.0㎏

|

« パソコンが変りました | トップページ | 明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが変りました | トップページ | 明日から »