« ラオスの布展 終了 | トップページ | 床革のバッグ »

2013年3月 8日 (金)

まえかけ展 in 青森県八戸

Rimg0006_2

こんばんは。

3月20日から、
青森県八戸にてまえかけ展を開かせていただくことになりました。

青森県ですよー!
親戚や友人が全くいない100%アウェイの地での個展ですので、
どうなるか全くわからず、今からドキドキワクワクしています。
私は初日から24日までの前半5日間、
ギャラリーにてまえかけやショールの着こなしのご提案を
させていただく予定です。

東北地方へ行くのは生まれてはじめて。
しかも、久しぶりの一人旅、
しかもしかも苦手な飛行機をやめて、新幹線の旅です!♪
ひゃーー!♪
青森ってどんなおいしものがあるのかな~。
どんな景色がみられるのかな~。
お仕事ですが、半分以上は観光気分。

なんてうかれていますが、
準備がまだまだできていなくて、
お尻に火がついているところへ花粉に襲われ、
ジュルジュル・カイカイ・ネムネムに悩まされています。
とほほ…。

坂田真由美のまえかけ展

2013年3月20日(水・祝)~29日(金)
12:00~19:00
坂田在廊日:20(水)~24(日)

ギャラリーゆうゆう
青森県八戸市白銀町三島上39-15
0178-33-7530

|

« ラオスの布展 終了 | トップページ | 床革のバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラオスの布展 終了 | トップページ | 床革のバッグ »