« 床革のバッグ | トップページ | 亀山みそ焼きうどん »

2013年3月13日 (水)

春色

Rimg0011

Rimg0009

こんばんは。

まだまだ大坂よりうーーんと寒い青森での個展には、
あたたかいフリースのまえかけやウールのショールを
たくさん持って行きますが、
春を感じるものも少しはあったほうが…。

そこで、春色のまえかけを作りました。

上の写真は、一番人気のきりかえまけかの春色バージョン、
下は、裾にプリーツをいれたひざ丈のまえかけを
薄手のリトアニアリネンで作りました。
透明感のある淡い色がとてもきれいです。

青森のみなさんに喜んでいただけるといいなー。

春色のまえかけは我ながらとても気に入っているので、
5月、6月のイベント用にも作ろうと思っています。


目標体重まで4.8㎏







|

« 床革のバッグ | トップページ | 亀山みそ焼きうどん »

コメント

hirokoさん、こんにちは!
ミラノにも雨がふるのですねー(笑)
昨日の日本はかつてないほどの突風が吹き荒れ、
飛ばされた自転車が電線にひっかかるほどでした。

春色の布をさわっていると、
気分も春めいてきますね。

投稿: m.sakata | 2013年3月14日 (木) 09:55

きれい!すてき!
春ですね〜。こちらは連日の雨、今日はまさかの大雨。
お忙しいようですが、ご自愛下さいね。
よっし、わたしもがんばろ!

投稿: from_milano | 2013年3月13日 (水) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床革のバッグ | トップページ | 亀山みそ焼きうどん »