« 東京 丸の内 | トップページ | 作品展 終了しました。 »

2013年3月27日 (水)

ただいま

130327seafoods_4

こんばんは。

昨日の夜遅く、無事帰宅しました。

八戸では、干物やわかめやお酒やリンゴジュースなどの
名産品をいろいろ買い込みました。
それをギャラリーさんがクール便で送ってくださたったものが
午前中に届きました。

八戸で食べ過ぎて太ってしまい、
顔がまん丸ですので、大坂に戻ったらダイエットに励む予定でしたが、
どーーーーーうしても、届いたものが食べたくて仕方がなかったので、
お昼ごはんに食べることにしました。

陸奥湊の朝市で買ったホッケの干物、
ギャラリーさんがお土産にくださった手作りの昆布巻き、
漁港の朝市で買った煮干しでお出汁をとったお味噌汁、
盛岡で買ったピリ辛じゃこ味噌。

結果、とても豪華なお昼御飯ができあがりました~。
ああ…、おいしい!

今アメリカに行っている娘に
食べさせてあげるのが楽しみです。


体重がコワくて測れません…。


|

« 東京 丸の内 | トップページ | 作品展 終了しました。 »

コメント

おかえらはなさーい
なんか、美味しそうな写真がいっぱい
青森魅力的やね♡
また、お話きかせてね(*^^*)

投稿: だま | 2013年3月29日 (金) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京 丸の内 | トップページ | 作品展 終了しました。 »