« ただいま | トップページ | 行楽日和 »

2013年3月30日 (土)

作品展 終了しました。

1303yuyukacha2_2


こんばんは。

10日間にわたる八戸での作品展は
今日で終了しました。

私は前半の5日間だけの在廊でしたが、
たくさんの八戸のみんさんとお話させていただき、
大変楽しく有意義な、そして私にとって大変思い出深い作品展となりました。

今回の作品展で、

私は誰のためにまえかけを作るのか、

これからどんな作品を作るべきか…ということが、

よりはっきり見えたような気がします。

まえかけを見にお越しいただいたたくさんのお客様、
親切にしてくださったみなさん、
そしてギャラリーゆうゆうの佐々木さんに
深く感謝しています。

心からありがとうございました。

うれしいことに、
今年の7月と12月に再びまえかけを八戸にお届けすることができそうです。
そして来年の秋には相棒と二人で再び八戸へ…?!

今から楽しみです。

目標体重まで4.0㎏


|

« ただいま | トップページ | 行楽日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 行楽日和 »