« 漁港の朝市 | トップページ | ただいま »

2013年3月26日 (火)

東京 丸の内

1364292284594.jpg

1364292289313.jpg

1364292294101.jpg

こんばんは。

昨日の朝、後ろ髪をおおいに引かれつつ
八戸を発ち、盛岡に寄り道して、
夜は仙台で会社勤め時代の同期の友達と
再開し、ふたりでホテルにお泊りしました。

そして今朝、仙台から東京に移動して、
今日は東京駅の丸の内界隈をブラブラしました。
ランチは夫とふたりで丸の内のブリックススクエアにあるイタリアンレストランで。
周りはビジネスランチを楽しむ
ダークスーツのエリートばかりで、
昨日まで漁港でご飯食べてたのが
嘘のようです(笑)

先日オープンした日本郵便本社ビルの
商業施設KITTEに行ってきました。
中には、目新しい雑貨店や、
東京大学の博物館のコレクションが展示された
ミュージアムもあり、予想以上に楽しめました。

現在東京駅で新幹線の待合室にいます。
長かった東北遠征の旅、
八戸では毎日元気いっぱいでしたが、
流石に疲れが…。
きっと、食べ疲れしたんでしょうね…。
当分何も食べたくない気分です(笑)


|

« 漁港の朝市 | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漁港の朝市 | トップページ | ただいま »