« ふわふわ | トップページ | 井上美樹 re lisa 坂田真由美 3人展 »

2013年5月25日 (土)

ハーゲンダッツ クリーミーミント

130525mint_2

こんばんは。

実はワタクシ、昔から歯磨き粉が大好き、
というか大好物でして…。

買う時は効果効能ではなく、「味」で選びます。
お気に入りは、ライオンの「クリニカ」。
歯磨きをするたびに、ゴックンしたい気持ちをぐっとこらえています。

そんな私の欲求不満を解消してくれる
素晴らしいアイスクリームが発売されました!

ハーゲンダッツのクリーミーミントです。

一般的なミント味のお菓子のように
ペパーミントグリーンのアイスかと思いきや、
フタを開けてびっくり、純白の歯磨き粉色!

食べてみたら、ミントの香りがしっかり強く主張して、
歯磨き粉そのものではありませんか~~~!!!

これはもはやアイスクリームというより
ゴックンしていい歯磨き粉そのもの!
ああ…、うれしい~!
長年の私の夢がかないました…(涙)

ですが、当然甘いアイスクリームなので、
食べた後は、ちゃんと歯磨きしないとね(笑)

「期間限定」とのこと、まとめ買いしなきゃ!!!

…、なんて思わず書いてしまいましたが、
「歯磨き粉」なんて、モシカシテ営業妨害?
ハーゲンダッツさん、ごめんなさいね…。
すごくおいしいです、絶品です!

|

« ふわふわ | トップページ | 井上美樹 re lisa 坂田真由美 3人展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ | トップページ | 井上美樹 re lisa 坂田真由美 3人展 »