« お知らせ | トップページ | 下田直子のかんたんニット »

2013年5月 1日 (水)

フィールドオブクラフト倉敷

Rimg0052

こんばんは。

5月になりました。

今年も岡山家倉敷市で開催されるクラフトイベント、
フィールドオブクラフト倉敷8」に参加します。

去年はとてもいいお天気でしたが、
今年はどうかな~?、心配です…。

Maekakepeople

[ yumizu ]では、数年前から、
エプロンやまえかけをして仕事をしている人々や、
[ yumizu ]のまえかけを締めていただいた人々の写真を
撮りためてきました。

今回はそれらを全てB6サイズに出力し、
会場のテント内に展示して、来場者にご覧いただこうと思っています。
写真を媒介に、みなさまとまえかけのお話を楽しめればうれしいです。

フィールドオブクラフト倉敷には
陶芸をはじめ、木工、金工、ガラス、皮、織りなどの作家が
今年は75組の出展と10組のワークショップ、
11軒の飲食ブースが並ぶそうです。
とても楽しいですよ。

ゴールデンウィーク明けの週末、
ぜひ倉敷へお越しくださいませ。

私は43番テントでお待ちしています。

|

« お知らせ | トップページ | 下田直子のかんたんニット »

コメント

今日のフィールドオブクラフト倉敷で何枚試着しても決められなかったので、来年に持ち越しすることにして帰ってきました。来年、ガーデニング向きな色ものエプロンを探しに行きま〜す (o^-^o)

投稿: Momoe | 2013年5月11日 (土) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 下田直子のかんたんニット »