« 茶屋町アートピクニック | トップページ | 近江麻のサロン »

2013年5月20日 (月)

濃紺の麻

Rimg0007

こんばんは。

とてもいい麻布を一反仕入れました。
私の好きな黒に近い濃紺。

生地には、同じ麻でも服地、手芸用、インテリア用などがあり、
風合いや品質が異なります。

私が普段使っている麻は、ほとんどがインテリア用ですが、
こちらは服地です。

目が詰まっていてなめらか、表面には上品な光沢があります。

いつもお世話になっている生地屋さんが、
私にも手が届くお値段で分けてくれました。
やっぱり、生地屋さんとのおつきあいは大切ですね。

これでまえかけ作ります。

目標体重まで4.6㎏

|

« 茶屋町アートピクニック | トップページ | 近江麻のサロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶屋町アートピクニック | トップページ | 近江麻のサロン »