« 濃紺の麻 | トップページ | 日傘展2013 »

2013年5月21日 (火)

近江麻のサロン

Rimg0031

こんばんは。

[ yumizu ]の新作、サロンです。

和服の裾除けのような形をしていて、
お尻をすっぽり覆うので
下着の上からくるくるっと巻きスカートのように
着ていただけます。

サロンというと、着崩れするという声をよく聴きますので、
一日中着ていても着崩れないよう工夫しました。

今年の春にラオスのコットンで作ったところ
好評をいただきましたので、夏向けにシャリ感のある近江麻で作りました。
軽くてさらっとした肌触り、発色が鮮やかで涼しげです。

価格は14800円と、[ yumizu ]の商品の中ではかなり高価ですが、
先週末に出展したフィールドオブクラフト倉敷で、
大変好評をいただき、完売してしまいました。

近々大坂でもお披露目したいと思います。

|

« 濃紺の麻 | トップページ | 日傘展2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃紺の麻 | トップページ | 日傘展2013 »