« 写真 | トップページ | 白椿オンラインショップ »

2013年7月 5日 (金)

ナポリタン

130705napolitan_2

こんばんは。

今朝の「あまちゃん」、ご覧になりましたか?
べんさんの「チーズ、かけるべ?」に涙した方も多かったでしょう。

そんなわけで、
今日のお昼はナポリタンにしました。
気の置けない友人2人もやってきて、

我が家は喫茶リアス。

そして私は春子さん=キョンキョン…?

40代の女3人寄って、ノンアルコールビール飲みながら
「アバズレの食い物」をモグモグ、ワイワイ(笑)

130705mou

食事の後は、

3人で、近所の大坂大学総合科学博物館へ。

戦後から万博にかけての時代にあった、
大阪のとんがったアートやデザインの一端を楽しんできました。



目標体重まで5.6㎏

|

« 写真 | トップページ | 白椿オンラインショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | 白椿オンラインショップ »