« 岡山 ゆくり | トップページ | ぐちゃぐちゃ »

2013年7月 1日 (月)

エプロンが似合う人

1306banshelf_copy

こんばんは。

以前から[ yumizu ]のまえかけに限らず、
エプロンやまえかけが似合う素敵な方々を
撮影させていただいていますが、

先日、久しぶりに魅力的な方に出会い、
思わず「写真撮らせてください!」とお願いしました。

兵庫県三田市にある、牛小屋を改築した雑貨屋さん
Barnshelf」のご主人です。

着けておられるのは 
岡山にあるNAPRON というエプロンのブランドのものですが、
エプロンのゆがみっぷりがキュートなこと!♪
この写真、ご主人のお人柄がにじみ出ているようで、
我ながらよい写真と、気に入っています(笑)

Barnshelf さんでは、ご主人にいれていただいた
おいしいコーヒーをいただきながら、
お店の本をのんびり見せていただき、
とても心地よいひと時をすごさせていただきました。
また行きたいな。

1306yaoi_2

そしてこちらは、

私が2年前の「朽ち美展」用に作ったまえかけを
使ってくれている、お友達のYちゃん。

このまえかけがこれほど似合うYちゃんのセンスに脱帽です。
プロのカメラマンさんに撮影していただきました。

これまでに撮影した、
まえかけを着けた素敵な人々の写真は

コチラから→

お暇な時にでもご覧ください。



目標体重まえ5.4㎏

|

« 岡山 ゆくり | トップページ | ぐちゃぐちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山 ゆくり | トップページ | ぐちゃぐちゃ »