« 5人展 「漆黒」 | トップページ | 木村知子展 - 花暦 - »

2013年9月22日 (日)

「漆黒」のまえかけ

1311mermaid_8

こんばんは。

10月4日からの5人展「漆黒」では、4人の作家がそれぞれ
漆黒の作品を出展します。

漆黒の「消しゴムはんこ」。

漆黒の「陶芸」。

漆黒の「フラワーコーディネイト」。

そして漆黒の「まえかけ」…。

写真↑は、黒い人魚、BLACK MERMAID です。
悪友に見せたら「渋いなー!鯉のぼりっ!」と言われましたが、
まあ、それでもいいです…。

これでもれっきとしたまえかけです。
合成皮革で作りました。
ポケットもあります。
お洗濯もできます。

ぜひ、作品展会場にて試着してみてください。
女性はもちろん、男性も、お子さんも、
おじいちゃんもおばあちゃんも、みなさんそれなりに似合うはず(笑)

今回の作品展は一事が万事こんな感じです。
どうぞ、遊びにきてください。
お待ちしています。

5人展「漆黒」 → 

|

« 5人展 「漆黒」 | トップページ | 木村知子展 - 花暦 - »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人展 「漆黒」 | トップページ | 木村知子展 - 花暦 - »