« ぜんまい仕掛け | トップページ | 水浴び »

2013年9月26日 (木)

絵本の会

130926ehonnokai


こんばんは。

月に一度の絵本の研究会。
いつもは図書館の集会室で開かれるのですが、
今日は訳あって我が家で行いました。

だったらどうせならと、会の後は持ち寄りランチパーティーに。

絵本の会の主要メンバー7人の中で私は最年少。
ステキな諸先輩方はみなさんお料理上手なので、
すごく豪華な食卓になりましたー!

メンバーのKさんが、珍しい素材のぬか漬けを作ってきて
くださったのですが、
中でもアボカドのぬか漬けは初めて食べました。
アボカドに塩分が加わって、チーズのような味わいで
とってもおいしかったですよー。
ワイン飲みたくなりました。


|

« ぜんまい仕掛け | トップページ | 水浴び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜんまい仕掛け | トップページ | 水浴び »