« 鍋焼きうどん | トップページ | カレーうどん »

2013年11月 1日 (金)

コリッ。

131101cookie_2

こんばんは。

サクサクではなく、ポリポリでもなくそれ以上。
コリッコリッとした硬ーいクッキーです。

硬さの理由は、小麦粉に米ぬかを混ぜてあるから。
ゴマもレーズンもたっぷり練りこまれています。
硬い2枚のクッキーにホワイトチョコレートがサンドされています。

甘い中に感じるほどよい塩気と、
何よりこの硬さが病みつきになるおいしさ。
絶対に1枚でやめることはできませんよ。

お値段もとってもリーズナブル。
私は毎回まとめてたくさん買って、
お友達へのお土産にしていますが、
とても喜ばれますよ。

箕面駅前の「雅楽(うた)」さんにて購入できます。

ぜひお試しください。

|

« 鍋焼きうどん | トップページ | カレーうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋焼きうどん | トップページ | カレーうどん »