« 岡山にて | トップページ | 最終日 »

2013年11月 7日 (木)

始まりました。

131106sarasa_5_2

131106sarasa_28_2

131106sarasa_10_2

131106sarasa_36_4

131106sarasa_7
こんばんは。

昨日から、岡山のギャラリーSARASAさんでの個展が始まりました。

今回は、「漆黒」展でご覧いただいた黒いまえかけも
展示させていただいています。
ギャラリーSARASAさんは、
現代アートも扱われるモダンなギャラリーさんですので、
黒いまえかけがよく映えます。

初日の昨日は、終日ギャラリーで接客させていただいていたのですが、
通りすがりの方がウインドウの黒いまえかけに目を留められて、
ギャラリーの中に入ってきてくださり、
まえかけやショールをお求めいただくことが多く、
とてもうれしかったです。

さらに、あのマーメイドのまえかけ を
「ちょっと着けてみさせて。」とおっしゃる方が複数名!!

比較的保守的な県民性と認識していた岡山の方が、
大坂の「漆黒」展でもどなたも試着されなかったマーメイドまえかけに
挑んでいただけるなんて、びっくりです!(笑)
みなさんに、とてもおもしろがっていただきました。

私は昨日の夜中に一旦大坂に戻ってきました。
また土曜日から最終日まで
ギャラリーにてみなさまのお越しをお待ちしていますので、
どうぞよろしくお願いします。

追伸

131106korean

昨日は、7時にお仕事を終えてから、
相棒の銭本さんと、とてもおいしい韓国料理を食べました。
写真はホルモンのお鍋で、チャンジャのノリ巻きも絶品でした!(笑)
その後、サンマルクカフェでコーヒーを飲んだのですが、
そこのお店には無料で使えるマッサージチェアがあって、
コーヒーを飲みながら30分ほどしっかり揉みほぐしました。

そのせいか、けっこう疲れていたわりには、
シャキッとして、帰りは岡山からノンストップで走り、
あっという間に大坂に戻ることができました。

ホルモン鍋、とマッサージ、
これから岡山から帰るときの定番コースにしよっと(笑)

|

« 岡山にて | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山にて | トップページ | 最終日 »