« 重箱 | トップページ | Anu Tuominen »

2014年1月24日 (金)

ランチ

140124teatime

こんばんは。

今日はひさしぶりに友達とランチをしてきました。

中華のコースでしたが、ひと品ひと品がかわいらしすぎて、
私にはちとものたりず…。

ランチの後、お店を変えてカフェでお茶を。
ケーキを食べたい誘惑にかられましたが、
私の体重は目標から遠のくばかりなので、
少食でスリムな友達をみならって、がまんしました…。

今夜はみぞれ鍋ーーー!!

余談ですが、カフェで撮ったこの写真(↑)、
なんだか絵みたいでしょう?
iPhoneのカメラで撮って、加工はせずナチュラルな画像です。
まるでフェルメールの…、は言い過ぎですが、
我ながらびっくりしました。


目標体重まで5.4㎏…。

|

« 重箱 | トップページ | Anu Tuominen »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重箱 | トップページ | Anu Tuominen »