« 自分が怖い…。 | トップページ | 福山よいとこ »

2014年1月18日 (土)

お祝いのお花

Rimg0007

こんばんは。

まえかけをお取り扱いいただいている
豊中のお花屋さん、
チェリー・ベリー・フラワーズ」さんから
個展のお祝いのお花をいただきました。

個展会場にお花をいただくと、
私も作家なんだな、と身の引き締まる思いです。

初日にギャラリーに届いたお花を帰宅の際に持ち帰ったのですが、
個展9日目の今日になっても、
全く劣化せず、美しさを保っています。
さすがチェリー・ベリーさん!

店主の西田さんのアレンジは、
どことなく男前な美しさです。
それはきっと、西田さんご自身の男前な生き方が
反映されているのでしょうね。

西田さん、いつもありがとう。

ギャラリーくわみつさんでのまえかけ展は
明日が最終日。
どうぞよろしくお願いします。




|

« 自分が怖い…。 | トップページ | 福山よいとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分が怖い…。 | トップページ | 福山よいとこ »