« お祝いのお花 | トップページ | ヨコシマな妄想 »

2014年1月20日 (月)

福山よいとこ

Rimg0061

こんばんは。

広島県福山市の大黒ギャラリーくわみつさんでの個展は
無事終了しました。
今回も、大勢の方にお越しいただき感謝しています。
ありがとうございました。

くわみつさんでは、次はめし腕展が開催されます。
楽しみですねー。

福山の方は、みなさんとてもおおらかで、
小さな悩みも、深刻な問題も、
「まあなんとかなるわー。」という感じでさらっと受けとめておられるような
懐の深さを感じました。そしてとても温かいのです。

街も予想以上に奥が深く、2~3日では味わい尽くせないものがあります。
おいしいものや刺激的なスポットもまだまだありそうです。
これを機に、今後はちょくちょく遊びに行きたいと思っています。
福山を訪れたことがない方々、
福山よいとこ一度はおいで~♪ですよ。

福山のみなさま、お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、来月は愛媛県松山市で個展を開かせていただきます。
[ yumizu ]がはじめて海を越えて四国に上陸します(笑)

気持を切り替えて、励まねば!


目標体重まで6.2㎏

|

« お祝いのお花 | トップページ | ヨコシマな妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いのお花 | トップページ | ヨコシマな妄想 »