« 粗品 | トップページ | 作品展 in 愛媛 »

2014年2月26日 (水)

帰宅しましたー。

1402ehime3ta2_39

おはようございます。

昨夜遅く、車のトランクに大好きなデコポンをいっぱい詰め込んで
無事帰宅しましたー!

愛媛では今回も、
よく働き、よく遊び、よく食べてきましたので、
その模様はまたあらためてご報告したいと思います。

作品展はお陰さまで
予想をはるかに上回る大勢のみなさまにお越しいただき、
連日大変にぎわいました。
そのため大変品薄になっておりますが、
日曜日まで開催しておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで、
私は今日にでも生地の仕入れに走るべきところですが、
ここはぐっとこらえて
あえて今日は一息つきます。
また明日からがんばりま~す。

今日はデコポン三昧だーーーーー!


|

« 粗品 | トップページ | 作品展 in 愛媛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粗品 | トップページ | 作品展 in 愛媛 »