« | トップページ | 感謝 »

2014年3月22日 (土)

コンビニアイス

140322ice

こんばんは。

夫と娘が、「これイケる!」と盛り上がっていた
ファミリーマートブランドのアイスクリーム、
クッキー&バニラバー。

えー?
コンビニブランドやん、ほんとにおいしいの~?
とかなり懐疑的だった私。

食べてみたら…!
あら、けっこうおいしい❤
バニラの中にほんのり香ばしいキャラメルのような香りが…。

このお味で5本で198円なら、
かなりリーズナブルかも。

ドリップコーヒーや、お惣菜、ケーキなどなど、
近頃、コンビニのフードはとてもおいしくなりましたねー。

この前友達が、
デイリーヤマザキの、お店で揚げている
かりんとうまんじゅうが、めちゃくちゃおいしくて
予約して買うと言っていました。
コンビニで予約って…(笑)
今度チャレンジしてみよう。

|

« | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 感謝 »