« 松山を満喫 | トップページ | 仕入れ »

2014年3月 3日 (月)

個展 終了しました。

1402santanimaekake

こんばんは。

愛媛県松山市のwork art 3ta2 さんにて開催させていただいた
まえかけ展は、昨日無事終了いたしました。

私が大阪に戻ってからの後半も、
大勢の方にお越しいただいたそうで、
お陰さまで、100点あまり出品しましたまえかけが
ほとんどなくなるという、嬉しい結果となりました。
愛媛のみなさま、3ta2さん、本当にありがとうございました。

また私を愛媛に呼んでくださいませ。
よろしくお願いいたします。

3ta2さんのブログはコチラです → 

|

« 松山を満喫 | トップページ | 仕入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山を満喫 | トップページ | 仕入れ »