« 会いにいくよ。 | トップページ | 山野草 »

2014年4月26日 (土)

企画展はじまりました。

Ishiden2014
Ishiden20142

こんばんは。

岡山市の石原田園ギャラリーさんでの作品展が
昨日から始まりました。

私は昨日一日在廊させていただきました。
石原田園ギャラリーさんで在廊するのは初めてでしたが、
私のことをご存じでお越しくださるお客様もちらほら…。
「以前にフィールドオブクラフト倉敷で…」
「ブログみてます」
そんなお言葉をいただくと、本当に感激します。

先日の北九州での作品展にも
「ブログずっと前からみてますよ」というお客様にお越しいただき、
とても驚きました。

最近になってようやく、
私(まえかけ)のことを知ってくださる方が増えてきてるのが
実感できるようになってきました。
これからもがんばらないと…!

企画展は5月6日までです。
カフェスペースではおいしいコーヒーやグリーンティーもいただけますので、
ゴールデンウィークの一日を
ぜひ石原田園ギャラリーさんでお過ごしください。

|

« 会いにいくよ。 | トップページ | 山野草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いにいくよ。 | トップページ | 山野草 »