« どこかにワタシも…。 | トップページ | 参考になる~~ぅっ! »

2014年4月30日 (水)

小倉での企画展、終了しました。

140422enamel

こんばんは。

撮影したら宇宙戦艦ヤマトみたいになっちゃいましたが、
菅谷 かつひろ氏による「don't try 」というブランドの
とってもキュートな合成皮革のバッグです。

ちょうど長財布とスマートフォンが入るくらいのサイズで、
手に持ったときの姿がかわいらしいのと、
このチープなブルー(笑)に一目ぼれして購入しました。
(内側は大きな水玉模様です。)


北九州の小倉のクラフトギャラリー季粋さんでの
企画展は今日で終了いたしました。

期間中にはたいへん大勢の方にお越しいただき、
ありがとうございました。
九州で初めての作品展という貴重な機会をいただきました
季粋さんには心から感謝いたします。
小倉での3日間もとても楽しかったです。

このバッグは
季粋さんで常設されていますので、
お近くの方はぜひ季粋さんでお手にとってご覧くださいませ。





|

« どこかにワタシも…。 | トップページ | 参考になる~~ぅっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこかにワタシも…。 | トップページ | 参考になる~~ぅっ! »