« ハギレまえかけ | トップページ | 復活! »

2014年5月16日 (金)

積み込み完了

140516kurashiki

こんばんは。

明日からのフィールドオブクラフト倉敷の荷物を
車に詰め込みました。

私の愛車Vitzの後部座席をフラットにして、
まるでパズルをするかのようにビチビチに詰め込みます。
これで、手前のスペースに二人分の私物の荷物を詰め込んだら、
これ以上は一枚のまえかけも入りませーん。

我ながら、よくもこんなにぴったりの量の荷物にできたものだと、
感心してしましました。

それにしても、マンションの3階からエレベーターで全部の荷物をおろして
車に積み込むのは、かなりの重労働です。
積み終わったらヘトヘトで動けなくなりました…。

年をとったのでしょうねー。
来年は、無理かも…(笑)


|

« ハギレまえかけ | トップページ | 復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハギレまえかけ | トップページ | 復活! »