« 近頃…。 | トップページ | 素材へ »

2014年5月 9日 (金)

モーニング

140509hiro

こんばんは。

今日は、早朝8時30分から、
近くの喫茶店のテラスで友達のTさんと一緒にモーニングしました。
ランチもいいですが、友達とモーニングというのも、
なかなか気持よくていいものです。

Tさんは娘の幼稚園時代のママ友ですが、
その幼稚園がちょっぴり個性的な園だったせいか、
ママたちもみんなユニークで個性的な人が多く、
ママ同士も、こどもを通じたお付き合いというよりは、、
まるで学生時代の友人のような間柄で、
こどもたちが高校生になった今でも
仲良くしています。
今朝は途中からもうひとり加わって、
とても楽しい朝を過ごしました。

ですが、たわいないおしゃべりをしていただけではありません。

Tさんが、
来週の週末のフィールドオブクラフト倉敷のお手伝いに
同行してくれることになり、
事前にちょこっと打ち合わせをしました。

フィールドオブ…は、70組の作家が出展する
野外イベントで、テントのブース内に作品を展示し、
接客からお金のやりとり、ラッピングも自分でやらねばなりません。
そして、来場者数はものすごく多くて!

今年は、いつも手伝ってくれる相棒の銭本さんが個展前で忙しく、
娘もテスト前で来られない…、
私一人だと大変だな~、と思っていたところに
名乗りをあげてくれたTさんに感謝感激!

Tさんが同行してくれると決まったとたん、
一気にやる気がでてきましたよーーー!
あと一週間、がんばります!

|

« 近頃…。 | トップページ | 素材へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近頃…。 | トップページ | 素材へ »