« 靴下 | トップページ | ハギレ »

2014年5月 6日 (火)

本日 最終日

10172756_4288225061796_896961573772

こんばんは。

ゴールデンウィーク最終日の今日、
岡山市の石原田園ギャラリーさんで開催中の
「暮らしを楽しもう!」展も今日で終わります。

今回は私は初日1日だけしか在廊できませんでしたが、
ギャラリーオーナーの石原さんが、
お客様にまえかけの締め方を丁寧にアドバイスしてくださっていて
感謝感謝です。

[ yumizu ]のまえかけは、
何通りもの締め方が可能ですので、
初めての方にはぜひご説明させていただきたい品物です。

ですので極力私が在廊し、
お客様に直接ご説明させていただくようにしていますが、
どうじても終日在廊というわけにもいかず、
ギャラリーさんに大変お手数をおかけしています…。

140506ehime2

そしてこちら(↑)は、
2月に個展を開かせていただいた
愛媛のギャラリー3ta2さんと
ゆかいなお仲間のみなさんです(笑)

ゴールデンウィークに、みなさんで、
手作りのイベントを開催されています。
みなさん、[ yumizu ]のまえかけを使っていただいて感激です。

この4日間、わたしはずーっと仕事に明け暮れましたが、
[ yumizu ]のまえかけを締めて、
楽しいゴールデンウィークを過ごして下さる方が
いらっしゃると思えば、
お休みがなくても、ヘッチャラでーす!

と言いつつ…。

これまでに各地で個展を開かせていただいていますが、
行った先々はどこも楽しく、
また行きたい、恋しさがつのります。

神楽坂行きたーい!
福井行きたーい!
八戸行きたーい!
牛久行きたーい!
愛媛行きたーい!
鳥取行きたーい!
小倉行きたーい!
岡山行きたーい!

そして、もうすぐ倉敷行きまーーす!


140506narumi

そしてそして、
ゴールデンウィークの終わりとともに、
娘が、京都のるり渓での
ボーイスカウトのキャンプから戻ってきました。

相棒の銭本さんから譲り受けたザックにクサイ洗濯物を詰め込んで。
もひとつ、風邪を引いて37.5℃の熱のおまけつき…。

やれやれです…。


|

« 靴下 | トップページ | ハギレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下 | トップページ | ハギレ »