« Sky high | トップページ | 着付け »

2014年6月 8日 (日)

夏を楽しむ普段着 展 in 茨城

140608kemurinoki_2

こんばんは。

まえかけをお取り扱いいただいている
茨城県牛久市の「ギャラリーけむりのき」さんで開催される企画展に
参加させていただくことになりました。

リネンのチュニックのLUNCHさん、
コットンのお洋服のKAYAさん、
手描きジャワ更紗の梶原みちさん、
と私の4人がリレー形式で順にご紹介いただきます。

いままで私は、相棒の陶芸家の銭本さんをはじめ、
ギャラリーさんでの企画展やクラフトイベントでも、
異素材、異分野の作家さんとご一緒させていただくことがほとんどですが、

今回のように
布モノの作家さんばかりが集まる企画展に参加させていただくのは
一段と緊張します。

私はトップバッターで、
6月18日(水)から28日(土)までです。

実は、密かに、

期間中にギャラリーに伺うことを画策しておりまして…。

行けるかな…、

行けないかな…、

行きたいな…、

でもやっぱり無理かな…。

行きたーい!

夏を楽しむ普段着 展
2014年6月18日(水)~7月26日(土)
ギャラリー けむりのき → 

茨城県牛久市牛久町3109-3
029-872-5218

|

« Sky high | トップページ | 着付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sky high | トップページ | 着付け »