« 18日(水)から。 | トップページ | せっかち »

2014年6月23日 (月)

ただいま。

Rimg0004_2

こんばんは。

久しぶりのブログです。

先週1週間は娘の用事を兼ねて
関東方面へ出かけておりました。

写真は、現在開催中の
茨城県のギャラリーけむりのき さんでの企画展の様子です。
東京から茨城へ足をのばして、
初日に在廊させていただきました。

ご一緒させていただいたのは。
素敵なリネンのお洋服をつくられるLUNCHさん。
私も、黒のワンピースを購入さえていただき、
とっても気に入っています。

LUNCHさんとは、
同じ布で物を作る者同士、話が弾みました。

「麻の布を扱っているとほこりっぽいせいか、
鼻毛が伸びるんですよねー。」

「うん、伸びる伸びる、鼻毛、伸びます~!」

という具合に(笑)

|

« 18日(水)から。 | トップページ | せっかち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 18日(水)から。 | トップページ | せっかち »