« 気分はマリラ | トップページ | ギリギリセーフ »

2014年8月17日 (日)

IKEA

140813ikea

こんばんは。

留学生のための買い物にIKEAに行ってきました。

残念ながら目的のものはほとんど買えませんでしたが、
目的以外のものはアレコレ買いました(笑)

写真のものもそのひとつ。
作品展などの搬入の際にまえかけを入れるのに
とても重宝しているIKEAのキャリーバッグトロリーです。
これで、荷物を運ぶのがうんと楽になりそうです♪

149817ikea

夕方から出かけたので、夕食をIKEAで食べました。
甘いベリーのソースでいただくミートボール、
けっこう好きです。

|

« 気分はマリラ | トップページ | ギリギリセーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分はマリラ | トップページ | ギリギリセーフ »