« かなり…です。 | トップページ | 郷に入れば… »

2014年9月 8日 (月)

Japan beauty

140908wagshi

こんばんは。

先日、まえかけ作りのスタッフの方が
打ち合わせに来られた際に、
「留学生の方に。」と美しい練り切りを持ってきてくださいました。

マルちゃん、「きれーい!おいしーい!」と
大感激してました。

マルちゃんのお陰で
私も日本の和菓子の素晴らしさを再認識しました。

これからマルちゃんと一緒に
美しい日本にたくさん触れたいと思います。






|

« かなり…です。 | トップページ | 郷に入れば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり…です。 | トップページ | 郷に入れば… »