« 二人展 in 八戸 | トップページ | ティー・コージー »

2014年9月23日 (火)

新作

14093colors_50
14093colors_22

こんばんは。

定番の麻の切り替えまえかけの新作です。

今回は、麻布の種類を変え、
生地がやわらかく織り目が動きやすい布を
採用しました。
やわらかいですが、厚みはしっかりある、
今までに使ったことのないタイプの麻布です。
織り目が動きやすいということは、
裁断が困難ということで、かなり苦労しましたが、
織り目が動きやすいということは、
体に馴染みやすく着け心地がいいはずです。

お洗濯後乾燥機で乾かすとふんわりいい具合の凹凸が
できて、なんともいい風合いです。
ですので、縫製後の製品を一度洗いにかけて
完成させようと思っています。

色目もとても鮮やかですし、
これは、我ながら満足のいくものに仕上がりました。

早く皆様にご覧いただきたいです。



|

« 二人展 in 八戸 | トップページ | ティー・コージー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人展 in 八戸 | トップページ | ティー・コージー »