« ティー・コージー | トップページ | 怒り »

2014年9月27日 (土)

最終回

Beachhanamegane_116

こんばんは。

毎朝欠かさず、楽しみにして観ていた
朝ドラ「花子とアン」が終わってしまいました…(涙)

「曲がり角の先にはきっと一番いいものが待っている」
私もそう信じて生きていきたいと思います。

毎日、ドラマの後に
一般の人々からよせられた写真が紹介されていました。
私は、ドラマが始まったばかりの頃に
この写真(↑)を投稿したのです。
2010年に撮った銭本さんとの二人展用の写真です。

ですが、なぜか(笑)
いつまでたっても採用されず、
相棒の銭本さんと
「きっと、わたしらが大とりやな(笑)」と話していました。

ですが、今朝、大とりを飾ったのは
花子さんと蓮子さま、
そりゃそうですよね…(笑)

八戸での銭本さんとの二人展は
10月4日から始まります。→ 
どうぞよろしくお願いします。




|

« ティー・コージー | トップページ | 怒り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティー・コージー | トップページ | 怒り »