« 怒り | トップページ | 本家 »

2014年9月30日 (火)

梅ヶ枝餅

140930oishii_8

こんばんは。

あんこが好きなマルちゃんに、と
お友達のY子さんが
梅ケ枝餅を差し入れしてくださいました。

アツアツだったので、
マルちゃんより先に私がお相伴にあずかりました。
うーん、おいしい!
以前、相棒さんと大宰府を訪れたときに食べたな~。
お世話になっている方からいただいた
おいしいお煎茶にぴったりです。

140930oishii_4

マルちゃんの今日のお弁当はとんかつです。
ご飯の間に海苔を挟んでみました。

夕方、きっとお腹ペコペコで帰ってくるでしょうから、
梅ケ枝餅をカリッと焼いて出してあげましょう。

|

« 怒り | トップページ | 本家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒り | トップページ | 本家 »