« 明日から | トップページ | 頭のリフレッシュ »

2014年11月 9日 (日)

個展 始まりました。

Toga2014_1

Toga20142

こんばんは。

一昨日、岡山から戻ってまいりました。

今回は4日の搬入日から岡山で高い熱を出してしまい、
病院で注射と点滴のお世話になるという失態を演じてしまいましたが、
幸い、注射がとてもよく効いたのと、
初日に泊った旅館の女将さんが
おいしいおかゆを作ってくださったおかげで、
翌朝にはずいぶん快復し、
無事 個展初日、二日目と在廊することができました。

ギャラリー栂は備前焼きの里のはずれの
山にかこまれた土地にたたずむギャラリーですが、
初日から、ギャラリー栂を愛する大変大勢のお客様に
お越しいただきました。

おかげさまで、私が在廊させていただいた2日間で
かなり品薄となっております。
会期はまだまだ、16日(日)までありますので、
あと少しだけまえかけを追加する予定ですが、
ぜひお早めにお越しください。

Toga2014_3

ギャラリー栂には、お料理がプロ級の栂さんお手製の
ケーキやコーヒーがいただけるカフェスペースがあります。

今回は、ランチ会を開いていただき、
参加者のみなさまと、
楽しくおいしいひと時を過ごさせていただきました。

|

« 明日から | トップページ | 頭のリフレッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から | トップページ | 頭のリフレッシュ »