« 頭のリフレッシュ | トップページ | スコーン »

2014年11月19日 (水)

個展終了

Toga2014_12

こんばんは。

ご報告が遅くなりましたが、

岡山のギャラリー栂での個展は
16日に無事終了いたしました。

今回は私は2日間だけしか在廊できませんでしたが、
大変大勢のお客様にお越しいただけたようで、
ほぼ完売といううれしい結果で幕を閉じることができました。

ひとえひギャラリーオーナーの栂さんのお人柄とお力によるもの、
心から感謝しています。

今のところ、再来年の春ごろに2回目の個展を
開かせていただく予定です。
また、和気町のみなさまにお目にかかるのを楽しみにしています。


|

« 頭のリフレッシュ | トップページ | スコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭のリフレッシュ | トップページ | スコーン »