« 餅つき | トップページ | 最後の晩餐 »

2015年1月 3日 (土)

つながる年

Hagire_35_2

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがい申し上げます。

昨年を振り返ると、
日本各地で10度も個展をひらかせていただきました。
自分のことながら、驚いております(笑)

ひとえに機会を与えていただいたギャラリーさまと
まえかけを愛してくださるみなさまのおかげです。
心から感謝申し上げます。

そして今年もすでに9箇所での個展が決まっております。
今年1年も、お仕事をさせていただけることのありがたさを
痛感しつつ、一生懸命頑張りたいと思います。

まえかけを作りはじめて、今年で19年目に突入します。
今年は、19年の間にたまったハギレを
ひたすらつなぎ合わせる年にしたいと思います。
そして、ハギレだけでなく、
出会う人たちを、
つなぎ、つながれ、つながる年にできればうれしいです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 餅つき | トップページ | 最後の晩餐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅つき | トップページ | 最後の晩餐 »