« サロン | トップページ | 春のまえかけ展 in 福山 »

2015年2月25日 (水)

作品展 初日

Lematin2015_2

Lematin2015_4

こんばんは、

山田のルマタンさんでの個展が今日から始まりました。

おかげさまで、初日の今日は大変大勢の方にお越しいただき、
あっという間の一日でした。

明日からも、ルマタンにてお待ちしております!



|

« サロン | トップページ | 春のまえかけ展 in 福山 »

コメント

Neco さま
こんばんは。
過日はまえかけ展にお越しいただき、ありがとうございました。まえかけとショール、気に入っていただけたようで、うれしいです。
ぜひ、ご愛用ください。
これからも[ yumizu ]をよろしくお願いします。

ありがとうございました。

投稿: Mayumi Sakata | 2015年2月28日 (土) 09:03

昨日、お邪魔させて頂きました。
まえかけもショールもとても素敵で、本当に目移りするばかりでした。嬉しくて、連れ帰ったお品を帰るなり広げてしまいました。もちろん、そのまま、まえかけをつけて夕食の支度をしました。

今日は、あいにくの雨模様。晴れたらショールをお供に早速おでかけしてみたいです。

投稿: Neco | 2015年2月26日 (木) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロン | トップページ | 春のまえかけ展 in 福山 »