« 個展終了 | トップページ | 娘の近況 »

2015年3月25日 (水)

le risa 10th Aniversary

Rimg0026

こんばんは。

東京神楽坂の人気の焼き菓子店「レリーサ」さんが
今年でオープン10周年を迎えられます。

店主の智子さんは私の友人でもあり、
以前に[ yumizu ]のウェブマガジンで
取材させていただいたこともあります。→ 

智子さんの焼き菓子の美味しさは
他の群を抜いていると私は思います。
良質の素材で丁寧に作られたクッキーやケーキは
一口たべたら止まらなくなります。

智子さんの著書
「レリーサの無添加焼き菓子
 : 手間はかかるけど、すっごくおいしい」はコチラ → 

そんなレリーサさんの10周年を記念したイベントが
神楽坂のギャラリーフラスコで開催されます!

レリーサの焼き菓子はもちろん、
お花、刺繍作品、ガラス作品、イラストレーションなどなど
智子さんがお菓子をつうじて出会った作家さんたちの
作品が展示販売されます。

今回、[ yumizu ]は、レリーサオリジナルまえかけを
制作させいていただきました。(↑)
期間中は、私もフラスコに滞在する予定です。

関東方面の方、ぜひお越しくださいませ。

お待ちしています。

無添加焼菓子
レリーサの10周年展

2015年4月3日(金)~5日(日)
12:00~19:00

神楽坂 フラスコ → 


Rimg0025

Rimg0022

|

« 個展終了 | トップページ | 娘の近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展終了 | トップページ | 娘の近況 »