« 卒業 | トップページ | Skype »

2015年7月29日 (水)

アイロン

150724

こんばんは。

毎日暑いですが、
どれだけ暑くても、まえかけにアイロンをかけ仕上げるのは
私の重要な仕事です。

なのに、先日アイロンから煙がモクモクと出て、壊れてしまいました。
私が暑さに耐えているのに、アイロン様はギブアップでしたか…(涙)

アイロンなしでは一日も仕事ができないので、
速攻で新しいのを注文!
今回もティファールのコード式アイロンの最上位機種。
次に買い替える時はいよいよ業務用を検討しようかな…。


ところで、
娘が長年活動しているボーイスカウトの
世界ジャンボリーが山口県にて今日から開催されます。
世界中から約2万人のスカウトが来日し、
日本のスカウトと合わせて約3万人のスカウトが集結する
一大キャンプイベントです。

残念ながら、今回は娘は受験勉強のため参加できず、
「いいなー!!!私も行きたーい!」と叫んでおります(笑)

私は豊中にホームステイするドイツ隊のお手伝いをしたり、
ほんのちょっとだけジャンボリーの気分を味わっています。

|

« 卒業 | トップページ | Skype »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業 | トップページ | Skype »