« present from Lapland | トップページ | よいお年を。 »

2015年12月27日 (日)

年末に…

151227pan

おはようございます。

珍しく母娘共に寝坊して、
寝坊ついでに朝ごはんもゆっくりのんびり。
朝ごはんは、冷凍庫の整理がてら
いつ冷凍したのかわからない死蔵食パンで
久しぶりにフレンチトートーストを作りました。
冷凍庫を空けないと、お餅を入れられないですからね(笑)

151227staub

のんびり朝ごはんを食べていたら、
夫から荷物が届き、ズシリと重いので
「またお父さんから受験の参考書が届いたー。」と、
娘と笑いながら箱をあけたら、
びっくり!STAUBのお鍋ではありませんか!
しかも、欲しかったグリーン!heart04

夫は仕事が忙しく、年末ギリギリに帰ってくるようですが、
お正月にこのお鍋で何を作ってくれるのか、
楽しみです(笑)

151227taiyaki

朝ごはんが遅かったので、
お昼はどうしようかなーと思案していたら、
お友達のY子おねえさまから、たい焼きの差し入れがheart01
小豆に、さつまいもあんに、カスタード…♪
シアワセでした。

|

« present from Lapland | トップページ | よいお年を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« present from Lapland | トップページ | よいお年を。 »