« 粗品 | トップページ | 楽しかった愛媛 »

2015年12月23日 (水)

愛媛 終了

1512ehime2

1512ehime3

おはようございます。

愛媛県松山市の3ta2ギャラリーさんでの個展は
盛況のうちに終了いたしました。

2年前同様、今回もみなさんとの交流、
おいしい食べ物、おいしいみかん、驚きの出会いなど、
楽しいことだらけの愛媛滞在でした。

今年のお仕事はこれで終了です。
後半はちょっと無茶なほど忙しかったので、
我ながらよく乗り切れたと、自分に感心しています(笑)

ところで、
このブログ、ついつい投稿が途絶えがちになってしまいます。
フェイスブックとかインスタグラムとか、
情報発信する場所が多いとなかなか大変ですが、
私にとって、10年以上まえから続けているこのブログは
とても大切なもの。

なので、ちょこちょこずつでもできるだけ頻繁に更新して
ゆこうと思っています。

|

« 粗品 | トップページ | 楽しかった愛媛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粗品 | トップページ | 楽しかった愛媛 »