« よいお年を。 | トップページ | 万能選手 »

2016年1月 3日 (日)

今年も食いしん坊でいきます。

160103newyear

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、自分の食い意地を戒めるために、
新正堂の「切腹最中」からスタートしました。

切腹最中という名前から、「お詫びの品」として
人気を呼んでいるとのことなので、
ただの洒落かと思いきや、
食べてみたらなんと美味しいこと!
一見ものすごーく甘そうなあんはちょうどいい加減の甘さ、
あんのなかにはぎゅうひのお餅が入っているのもうれしいです。
あまりの美味しさについもうひとつ…、と手が伸びるほどで、
食い意地を戒めるどころではありませんでした(笑)

|

« よいお年を。 | トップページ | 万能選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を。 | トップページ | 万能選手 »