« 今年も食いしん坊でいきます。 | トップページ | くじ運 »

2016年1月 4日 (月)

万能選手

151227staub

こんばんは。

年末に送ってきたくれたSTAUBのお鍋で、
夫がお正月にいろんなお料理をしてくれました。

160104staub

160104staub2

ステーキに、鶏の炊き込みご飯、
それから焼きガニに、牛肉とトマトのすき焼き風…などなど。
どれもみんなふっくらとしてすごくおいしかったです。

試しに今日のお昼白御飯をたいてみたら、
お米の粒が一粒一粒存在感を示したとてもおいしいご飯が
簡単に炊けました。

ムムム!これはなかなかの万能選手とみたので、
これからもっといろんな料理に挑戦てみようと思います。

もひとつ言うと、
とっても重い鉄のお鍋ですが、
以外と薄手で扱いやすいので、
重さがそんなに気にならないところも気に入りました。


|

« 今年も食いしん坊でいきます。 | トップページ | くじ運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も食いしん坊でいきます。 | トップページ | くじ運 »