« 下賀茂神社 | トップページ | レイパ »

2016年2月 9日 (火)

NUMBER SUGAR

160206caramel

おはようございます。

お友達のKさんからとってもおいしいキャラメルを
いただきました!

東京、表参道にある
NUMBER SUGAR というキャラメル専門店。
香料、着色料、酸味料などを加えない、
無添加の手作りのキャラメルです。

No.1からNo.8まで8種類のキャラメルがあり、
包み紙に、番号がふられています。

No.1 バニラ 
No.2 ソルト 
No.3 シナモン&ティー
No.4 チョコレート
No.5 ラズベリー
No.6 オレンジピール
No.7 アーモンド
No.8 ジンジャー

どれもとてもおいしくて、
口にいれて30秒くらいで消えてなくなりそうです(笑)
甘いけれどあっさり、
あっさりしているけどちゃんと甘い。
まさに私好みのおいしさです。

Kさんは、おいしいものにとても詳しい人。
前にもKさんからいただいてはまったお菓子がありました。
話題のお店を見つけるのは簡単ですが、
おいしいお店を見つけるのは、案外難しいものです。

NUMBER SUGAR,
今度東京に行ったら、ぜひお店を訪れようと思います。



 

|

« 下賀茂神社 | トップページ | レイパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下賀茂神社 | トップページ | レイパ »