« ハギレを剥ぎ合わせる | トップページ | 小物 »

2016年5月22日 (日)

懐かしい味

160522icecream

こんばんは。

一つ年下のお友達のKさんと
梅田の阪急百貨店のコロンバン
アイスクリームを食べました。

今からかれこれ40年ほど前に、
お互いに母親のお買いものお供をするたびに
食べさせてもらった懐かしの味。
Kさんはチョコレートソース、
私はバニラソースがお気に入りでした。

久しぶりにいただきましたが、
あのころろ同じおいしさで感激。

二人で思い出話に花が咲きました。


|

« ハギレを剥ぎ合わせる | トップページ | 小物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハギレを剥ぎ合わせる | トップページ | 小物 »