« まえかけ展 in ギャラリー栂 | トップページ | ル・テアトル・ディオール »

2016年6月15日 (水)

糸へんの日。

160615itohen_2

160615itohen2


こんばんは。

岡山のギャラリー栂でのまえかけ展は、
おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。

そして一息つく間もなく、
7月5日~10日に、倉敷の美観地区内にある
林源十郎商店で開催されるイベントに
参加させていただくことになりました。

イベントのタイトルは「糸へんの日」。
全館で布モノのイベントが開催されます。

私は国産ジーンズの産地として有名な
岡山県児島のHEART MADE BASEさんの
デニム生地で林源十郎商店オリジナルのまえかけを
作らせていただきました。
12点限りですので、ぜひお早めにお越しください。

私は7月9日(土)、10日(日)の二日間在店します。

どうぞよろしくお願いします。

|

« まえかけ展 in ギャラリー栂 | トップページ | ル・テアトル・ディオール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まえかけ展 in ギャラリー栂 | トップページ | ル・テアトル・ディオール »