« サボテン | トップページ | 糸へんの日。 »

2016年6月 9日 (木)

まえかけ展 in ギャラリー栂

160608toga

160608toga2

160608toga4

160608toga6

160608toga7

こんばんは。

5月31日から始まった、岡山のギャラリー栂での個展の
前半6日間の在廊を終えて、
月曜日に大阪に戻りました。

在廊中は、特に初日にとてもたくさんのお客様にお越しいただき、
ギャラリーは一時まるでバーゲン会場のようなにぎわいとなりました。

その後、山陽新聞さんに個展をご紹介いただいたこともあり、
私が去った後、昨日も今日も大変にぎわったようで、
写真に写っている品物はほとんどなくなってしまいました。

大変品薄な状況ですが、個展は12日(日)まで開催されますので、
ぜひお越しくださいませ。

ギャラリー栂では、絶品お蕎麦もいただけます。
私は在廊中、毎日おいしいお蕎麦のまかないをいただき、
幸せでゴザイマシタ。サイドメニューのお寿司も絶品です。


岡山滞在中には、
スーパーマーズの日に天体観測のできるコテージに
みんなで宿泊してバーベキューしましたが、
この日に限って雨が降り、火星もバーベキューもトホホな状況に
なってしまったり、

相棒の銭本さんと岡山市内の道路を歩いていたところ、
携帯を見ながら自転車乗ってた高校生に後ろから追突され、
ふくらはぎに痣ができてしまったり…、

相棒の愛犬のぴっちゃんが体調を崩して
ハラハラしたり…、

いろいろありましたが、
相棒のおかげで今回も楽しい岡山滞在でした。

|

« サボテン | トップページ | 糸へんの日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテン | トップページ | 糸へんの日。 »