« ドライブ旅行 2 | トップページ | ドライブ旅行 3 »

2016年9月 4日 (日)

無限ナス

160904nasu

こんばんは。

近頃、SNSなどで、
とても簡単なお料理のレシピを動画で紹介する記事を
よく目にします。

こんなに簡単で、ほんとにできるの? 味はおいしの?
と疑いたくなるほどの簡単さで、
思わず動画をじーーっと見てしまうのですが、

これは、レシピを見るだけでなくちょっと作ってみたくなりました。

「無限ナス」という茄子料理。

作ってみたら、ほんとに簡単(調理時間7分くらい(笑))で、
お味も意外とイケました。
ごはんに合うし、お弁当のおかずにぴったりのお惣菜です。
時間がない時、一品足りないときにはいいと思います。

知らなかったのですが、無限ナスより先に
「無限ピーマン」とうのが、ネット上でブームになっていたみたいで、
私も次回はピーマン作ってみようと思います。

無限ナスのレシピはコチラ → 

|

« ドライブ旅行 2 | トップページ | ドライブ旅行 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ旅行 2 | トップページ | ドライブ旅行 3 »